Malvaceae 5期生(対面クラス) 募集のご案内

Malvaceae ディプロマ取得News
5期生の募集は終了しました

お知らせ

5期生は当初の予定より3ヶ月早くスタートすることにしました。
オンラインコース生(9月スタート)との振替やカリキュラムの統一など、
今までよりもよりみなさんがクラスを進めやすくするためにと思っています。


今回もオンラインによるクラス説明会を開催します。是非ご覧ください。
また、5期生への参加をご検討の方は、メールにて「募集要項」をリクエストくださいませ。
オンライン説明会:3月7日(月)19時より インスタグラムライブにて(保存あり)
募集要項のリクエストは lesson@mallow-flower.com まで、お名前を添えてお知らせください。

Malvaceae 5th Class  2022年6月 レッスンスタート

***申し込みに先立ちまして、ご希望の方に募集要項をお送りします***
 lesson@mallow-flower.comまでメールでご連絡ください。


お申し込みは3月17日正午より
専用のお申し込みフォームにて受付します。

※メールおよびその他のお問い合わせフォームからの応募はできません。
※お申し込みフォームからの受付はお席を確保するものではありません

レッスン概要

0期生からスタートしたMalvaceae ディプロマ取得コースレッスン。
5期生を募集のご案内です。
期を進めるごとによりよくメニューやクラス編成等見直し進めてきました。

「束ねる」はもちろん、花合わせからラッピングまで。
しっかりとブーケについて学び、他アレンジ等合計20アイテムを年間を通して学ぶクラスです。

マロウ自宅サロン(東京・田園調布)にて開催します。クラス間のお振替やオンラインによる振替レッスンに対応します。
自宅サロンでディプロマを出すこと。マロウスタイルを皆さんにお伝えできること。とても感謝していると同じ分だけ身の引き締まる思いです。

クラススケジュール

23c1c002aba4130c4de65179b301f194

さて、5期生の募集にあたり、説明会を開催します。5期生へのご参加をご検討の方は事前に「募集要項」をお送りしますので、ご覧の上疑問点などはどうぞお問い合わせください。

インスタライブ による説明会のご案内

開催日:3月7日(月)19時より
保存をしますので、ご参加をご検討の方はぜひご覧ください。

また、今回はプレレッスンを開催しません。マロウのレッスンを体験したい方はその旨をメールにてお知らせください。マロウバナクラス 、もしくはオウチバナクラスにてご案内させていただきます。

花を飾る、贈ることの楽しさを

美しく心地よい旬の花を選び、そして日常を彩ること、花を飾る、贈ることの「楽しさ」を。

全てのマロウレッスでは、
美しく心地よい旬の花を選び、そして日常を彩ること、花を飾る、贈ることの楽しさをお伝えしています。

四季の美しい花を年間を通して束ね花を選びを学ぶクラスは、
1日のレッスンで、2アイテムを作成する計10回のコースレッスンです。

0期生からスタートしたレッスン、現在は4期生が学んでいます。


「Malvaceae」ディプロマ取得コース

趣味でもっとマロウ花を。の方にも、フローリストを目指す方にも。自宅サロンをされている方にも。
どんな目的の方にも楽しんでいただける、マロウのディプロマ取得10回レッスンです。
1回のレッスンで2アイテム作成(10回で合計20アイテム)

  • 10回のコースレッスン
    (ディプロマ証をご希望の場合、別途試験あり)
  • 東京全5クラス(平日3 土曜日2)
  • レッスンフィー:484,000円(税込)
    レッスン代他、レッスンに必要なもの全て込み)
  • 募集要項あり
レッスンに関するお問合せは下記アドレスまで
タイトルとURLをコピーしました