Mallow Instagramサブスクリプションのご案内

News

Mallow Instagram Subscription -サブスクマロウ‐

「楽しさ」「グループ感」「心地よさ」を

マロウのオンラインサロン『サブスクマロウ

DMMオンラインサロンで主催している『Mallow Academy』に加えて、新たにインスタグラムのサブスクリプションを始めます。その名も・・・

『Mallow Academy』では、サロンを始めたい方に向けてサロン運営全般のノウハウの提供を。
『サブスクマロウ』では、日々の楽しいコミュニティーの提供をしていきます。

「楽しさ」「グループ感」「心地よさ」に特化した別のコミュニティー

Mallow Academyを続けていくなかで、マロウを通してサロン全般について「学ぶこと」「知ること」だけではなく、「楽しさ」「グループ感」「心地よさ」に特化した別のコミュニティーを持ちたいという思いが芽生えました。

そこで、Mallow Academyとは内容を住み分けたオンラインサロンを、皆さんにも身近に観てもらえるインスタグラムのサブスクリプションで始めます。

Mallow Academyと『サブスクマロウ』の違い

Mallow Academyでは、サロン運営に特化したことを。知識とノウハウと日々の情報を。
『サブスクマロウ』では、繋がりを。楽しいことの共有と花仕事ではないことを。

マロウのほぼ全ては「花」ですが、そのなかでサロン運営ではないこと、花とは離れた日々のこと……例えば今まで単発で有料のアカウントで発信していた海外レッスンだったり、「おそとでマロウバナ」だったり。これらは新しく作るインスタグラムの『サブスクマロウ』で発信していきます。

『サブスクマロウ』では、日々の楽しいことを発信。繋がりを大切に。

Mallow Academyの主催はマロウ
『サブスクマロウ』の主催は輿石智子
発信する思いも内容も、まったく違うコンテンツです。

アカデミーとサブスクマロウを簡単比較

Mallow Academyを値下げいたしました。

今回インスタのオンラインサロンを始めるにあたり、Mallow Academyの月会費を見直し、両方に参加しても以前と変わらない価格にすることにしました。
Mallow Academyの皆さんにも是非『サブスクマロウ』にご参加いただきたいです。

オンラインで繋がる魅力

オンラインの良さは、「気軽」であること。観たい時にいつでも一方通行で視聴できる便利さだと思います。提供する側の私も、限られたメンバーのなかでいつでも発信ができます。

マロウ花を好きでいてくれるみなさんに

日々お会いしている方、花材やギフトをご依頼くださる方。マロウが好きでインスタを覗いていただいている方。そんな皆さんとサブスクマロウを通して繋がりを持てたらと嬉しいです。

オフラインでもオンラインでも

直接会えることも、オンラインも。
新しい『サブスクマロウ』を通して、いつも会うみなさんとも、オンラインだから繋がれる方とも、一緒の「楽しさ」を共有していけるサロンを提供したいと思います。

お申込みはインスタグラムから

『サブスクマロウ』はすでにスタートしています。
初回のライブ配信は2024/1/21を予定。
いつでも、思い立ったときに、ご登録をお願いします。

投稿の上部にある「サブスクリプション登録」をお願いします


お問合せは下記アドレスまで

lesson@mallow-flower.com

DMMオンラインサロンおよびインスタグラムサブスクリプションそれぞれのシステムに関することはお答えできません。
直接、それぞれのヘルプデスクにお問い合わせ願います。

タイトルとURLをコピーしました