Malvaceae 6期生(東京・対面クラス) 募集のご案内

Malvaceae ディプロマ取得News

Malvaceae 6th Class  2023年4月 レッスンスタート

6期生募集のご案内です!
0期生からスタートしたMalvaceae ディプロマ取得コースレッスン、自分の部屋をマロウ部屋にしてこのこのクラスをスタートしたのが7年前。
期が変わるごとによりよく内容を変えていき、4期生からは10回コース(プラス試験)のレッスンになりました。
コースレッスン(継続)だから得られる学びと、グループレッスンならではの共有と楽しさを。
マロウでお花を学びたい、楽しみたい方にむけたクラスです。

(今回募集の6期生は、マロウ(東京・自宅)開催の対面レッスンです)


さて!今回もオンライン(インスタライブ )によるクラス説明会を開催します。ぜひご覧ください。
6期生へのご参加をご検討の方は必ず「募集要項」をリクエストください。

オンライン説明会
1月23日(月)18時より インスタグラムライブにて(保存あり)
東京クラス募集開始
1月30日(月)正午から 先着順

募集要項をお取り寄せください

ご検討の方は、まず募集要項をお取り寄せください。
お申込み方法は募集要項内のみ記載しています。お申込みされる方は必ず要項をお取り寄せください。
※募集要項の送付は年明け以降となります。



    募集要項記載の専用フォームにて受付します。
    • メールおよびその他のお問い合わせフォームからの応募はできません。
    • お申し込みフォームからの受付はお席を確保するものではありません

    レッスン概要

    全10回のコースレッスン、1回のレッスンで2アイテム作成します。

    「束ねる」ブーケ、アレンジメントそれぞれ1アイテムです。

    平日クラス2、土曜日クラス2、合計4クラス開催、各クラス定員4ー6名を予定しています。

    レッスン開始時間は13時より。終了予定時間は17時前後です。

    開催場所は自宅(東京都大田区田園調布)になります。

    西宮レッスンは(兵庫県・西宮市)マナプアにて開催します。クラス間のお振替やオンラインによる振替レッスンに対応します。

    クラススケジュール

    ff4abca657e80124502400786c638e51

    インスタライブ による説明会のご案内

    6期生の募集に先立ち、説明会を開催します。6期生へのご参加をご検討の方は事前に「募集要項」をお取り寄せください。ご一読の上、疑問点などはどうぞお問い合わせください。
    開催日:1月23日(月)18時より
    保存をしますので、ご参加をご検討の方はぜひご覧ください。

    なお、今回はプレレッスンを開催しません。マロウのレッスンを体験したい方はその旨をメールにてご相談ください。

    花を飾る、贈ることの楽しさを

    美しく心地よい旬の花を選び、そして日常を彩ること、花を飾る、贈ることの「楽しさ」を。

    全てのマロウレッスでは、
    美しく心地よい旬の花を選び、そして日常を彩ること、花を飾る、贈ることの楽しさをお伝えしています。

    四季の美しい花を年間を通して束ね花を選びを学ぶクラスは、
    1日のレッスンで、2アイテムを作成する計10回のコースレッスンです。

    0期生からスタートしたレッスン、現在は5期生が学んでいます。


    「Malvaceae」ディプロマ取得コース

    趣味でもっとマロウ花を。の方にも、フローリストを目指す方にも。自宅サロンをされている方にも。
    どんな目的の方にも楽しんでいただける、マロウのディプロマ取得10回レッスンです。
    1回のレッスンで2アイテム作成(10回で合計20アイテム)

    • 10回のコースレッスン
      (ディプロマ証をご希望の場合、別途試験あり)
    • 6期生:西宮2クラス/東京4クラス(予定)
    • レッスンフィー:484,000円(税込)
      レッスン代他、レッスンに必要なもの全て込み
    • 募集要項あり
    レッスンに関するお問合せは下記アドレスまで
    タイトルとURLをコピーしました